top of page

019さん「ナンセンス文学」ミックスしました


019さんの「ナンセンス文学」の歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

未マスタリングのオケがあるとボーカルの配置が楽でありがたいですね…。

自分の出したい音に近づけるのもマスタリング済に比べると容易です。

ロック色の強めな曲に対して、ロックは練習中という019さんの歌唱を合わせるにあたって実はなかなか苦労しました…

パキパキした子音のためにあえてオーバーコンプにしている分、か行/た行のような子音の短いものはほとんど全部オートメーション書いた気がします。

でもロック畑の皆さんならきっと分かってもらえると思うんですが、019さんロックにおいてもポテンシャル高くないですか???歌い方さえ掴んでくれば伸びも最高でドラム負けしない声質を持ってます。

とりあえずDance Gavin Danceを布教しておきました。

とりあえずで布教するバンドじゃない気もするけど。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page