top of page

よーくんさん「ホワイトハッピー」ミックスしました


よーくんさんの「ホワイトハッピー」をボーカルミックス/マスタリングしました。

はじめましての方だったけど、マジで歌が上手いタイプの方でした。声質もとってもいい。

是非そのままメタル系のがなりを習得してほしいですね!(Secretsとかね!!!!)

かなり忙しない展開をする曲だなあ、と思ったんですが、「オートチューンとかラジオボイスとかやりたいなーと思ってるんだけど、素材はほんとに好きにして!」と言われたのでほんとに好きにしました。

展開ごとに何かしらやってるんじゃないでしょうか。

ド頭からダブラーで広げたり、「ラジオボイス」と「テープの歪み」の使い分けをしたり。

かなり自分の実験としても色んな仕掛けを施したので、そういった聞き方でも楽しめるかも。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page