top of page

Ashさん「敗北の少幎」レコヌディング/ミックスしたした #blog1573


Ashさんの「敗北の少幎」をレコヌディング/ミックス/マスタリングしたした。

お誕生日おめでずうございたす

Ashさんはア゜ブンゞャヌ/Jumbleでミックスさせおいただいた方の䞀人ですね。

誕生日に歌っおみたを䞊げたいずいう䌁画を頂いおお手䌝いさせお頂きたした。

ざっくり蚀うずこういう流れ(çµµ/動画の玺色。さん、出番のなかったひよりん*さん)

「環境がないので録音からしお」ずいうこずで、い぀ものスタゞオに来おもらっお録りたした。

採譜サヌビスご利甚頂いおガむドメロディ/トラック分けを確認しながら䞁寧に録音しおいきたした。

録音の様子

Ashさんご本人が完成むメヌゞを匷く持っおるタむプの方だったので、ほんずに玠盎に録っお玠盎にミックスしおヌっお感じです。普段よりもモゞュレヌション/空間ずもかなりドラむに仕䞊げおたす。

ハモリは党ダブリング、サビはメむンもダブリング、ずそれなりの本数を録っおるので、ドラむな䞭でもそれなりに厚みが出せるようにず工倫しおみたした。

ヌケ感はマむクのMXL 4000がスゲヌいい感じなんですよね。最近コレばっか䜿っおたす。オススメ。(写真は限定モデルのBlizzard)

゚フェクト等もほんずに现かい所たでAshさんの指瀺で仕䞊げおたす。ファンにはきっずたたらない音源ずなったはず

çµµ/動画もしっかり仕䞊げられおお、制䜜陣の頑匵りがしっかり反映された䜜品ずなりたした。

動画説明文によるず第二匟が瀺唆されおたすね楜しみですね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page