top of page

FANBOXを開設してみました

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31394517

「おい!いつもありがとう!ビールおごらせろよ!」 というお声をよく頂くので(ありがとうございます)、折角なので開設してみました。 ただ奢られるだけなのもなーと思って、自分だったらこんなのあったら嬉しいな、というのを特典として付けてみます。 シンプルにつこを支援したいという方がもしいたら、特典は無視していただいても構いません。

各プランの「歌ってみたミックス割引」について: 歌ってみた作品を心待ちにしている皆さんのご支援金を歌ってみた投稿者の方にちょっとずつカンパして、もっと沢山の作品が生まれるキッカケになってほしい。そんな特典です。 リスナー側の皆さんは純粋なご支援金として。投稿者の方は500円プランにご加入頂くことで実質的に毎月割引が受けられます。 ご支援がより増えれば、割引金額も上げたいと思ってます。

-500円プラン- セッションIPA 上記歌ってみた割引用です。 オマケで突発的にYoutubeLiveの配信をするかもしれません。

-1000円プラン- IPA 内容は500円プランと現状変わりありませんが、IPAを奢りたい人がいたらこちらで。

-2000円プラン- WIPA ご自身のミックスの添削を承ります。 「ほどほどにミックス気に入ってるんだけど、こっからもう一歩良くするにはどうしたらいいんだろう」 「コンプの種類増やしたいんだけど、こういう時って何使えばいい?」 「てかSlate DigitalのSubscriptionやってる?(笑)」 といった時、是非頼って下さい。自分の経験上ではありますが、一人だけで煮詰めていくよりも少人数の違う目線を入れるほうが上手くいくものです。 SkypeまたはDiscordにて音源を送付していただき、チャットあるいは通話(30分程度)にてディスカッションを行います。

さらにオマケとして、2018年4月以降に公開するオリジナル楽曲のパラデータを公開します(ご存知の通りの遅筆なので、あまり頻繁ではないと思いますが)。 ご希望の方が多ければ、そのパラデータを用いたミックス配信を行い「どうやって作品ができたのか」を公開することも考えています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page