top of page

こいろ(5)さん「コロナ」ミックスしました #blog1573


こいろ(5)さんの「コロナ」歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

すっかり「デスボイスで歌ってみた」が定着しているみたいでメチャクチャ笑いながらミックスしてます。

ギャップが凄すぎるのが褒め言葉にしかならないメタルってジャンルも最高だと思う。

今回もタラチオさんとアイデアを練りながらのミックスでした。

「かわいい」「かっこいい」「なんかヤバい」の要素を同居させながらガチなメタルをやるというのが気づいたら毎回テーマになっています。

メタルの包容力はすごい。

こいろさん本人からも信頼を頂けていてかなり自由にやらせてもらっているんですが、ついに今回

「低いシャウトもうちょっと凄みほしい~」

と要望が来て、もうそれはそれは爆笑したし、

タ「段々自分の事わかってきてて草」

つ「教育成功してんじゃん」

という話なんかもしてました。

ミックス全体はシンプルだけど、前述の要素はかなり引き出せたつもりでいます。

今回も楽しかった!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page