top of page

もるでおさん/タラチオさん「火の玉をあなたに」ミックスしました #blog1573


もるでおさん/タラチオさんの「火の玉をあなたに」歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

歌うっま!!!!!!!!

やることなかったです!!!!!!!

omoiさんによる激アツな曲をお借りしてのお二人のいつも以上にアツい歌唱で、

こっちも激アツモードでミックスしました(?)。

ただもうほんとに素材を並べてみたらほぼ出来上がってる感じでとにかく最高だったので、

しっかりVoのニュアンスを前に出すことを念頭にしてみました。

あとは爆音推奨タグがいつついてもいいように耳につきやすい帯域を均したり、

より音圧感が出るように低域を補強したりって感じです。

タグといえば、「地球温暖歌」なんてタグがあるのはじめて知りました。

タグの大喜利文化大好きです。こんな面白いこと言えるようになりたい。

3:27-のタラチオさんのスクリームはコレ特に打ち合わせなくぱっと作ってみた音像だったんですが、本人的に完全に想定していたものだったらしく草を生やしたLINEが返ってきました。

元ネタの音源Youtubeで貼ってもらって「笑うと思う」って言われたので聴いてみたら確かにその通りだったし確かに笑った。

一発OKをもらっての納品でした。最高すぎて第二弾を期待したい二人です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page