top of page

もるでおさん/タラチオさん「テオ」ミックスしました #blog1573


もるでおさん/タラチオさんの「テオ」歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

今回もomoi氏のド熱い曲です。最高!

タラチオさんはアソブンジャーに収録していて、ライブでもやってる印象が強い「テオ」ですけど、実はニコ動に上がったのはコレが初めてですよね。

もう語るまでもなくお二人の歌唱がお互い主張激しいので(褒め言葉)、オケ中でいかに違和感なく収めるかですげー頑張った覚えがあります。

今聞くともうちょい音像感前に出したほうがまとまりよかったかな…とも思うんですが、2:33-の同時に歌う場面とかいい感じの一体感だし、2:43-のコーラスの距離感とかメッチャいい感じですね。

よかった。

主張の激しさで言うとど頭の0:13-も「おい!!!!どっちかにしろよ!!!!」って頭抱えながらミックスしてます。

音量すげー細かく書いた気がするんですけど、思いっきり殴り合ってる感は残っちゃいました。いや、それでもいいのか…??

ラウドなオケに微塵も負けないお二人の声量、ほんとーに凄いです。

大阪で一緒にライブしたみたいで…メッチャ見たかった…。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page