top of page

両爾イオリさん「マージナル」ミックスしました #blog1573


両爾イオリさんの「マージナル」歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

前回に引き続きやっぱり歌が上手い!!!

転調のかなり多い曲で、0:52-からのBメロとか結構難しいと思うんですけどしっかり歌いきってます。

サビの声量が素晴らしいのはもちろん、広い音域のどこにあっても声量が落ちないのは素直にスゲー!って思います。

「楽しんで歌ったのを伝えてほしい!」という本人のご要望通り、めっちゃ好きなんだろうなこの曲!って感じの歌唱でした。ほんとに楽しそう!

転調こそ多いもののVoのやっていることはシンプルなので、ミックスはかなり素直な感じに仕上げました。やっぱりマイクが声量に耐えられてないっぽい感じがしたのでなるべくそれは目立たないようにしたぐらい。

歌の持つ魅力を最大限出せたかなと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page