top of page

Rioさん「ビタースウィート」ミックスしました #blog1573


Rioさんの「ビタースウィート」歌ってみたをミックス/マスタリングしました。

今回もご本人のこだわりを詰め込んだシビアな制作になりました。

すごく信頼して頂いて色々任せてもらってはいるものの、Voの配置、コンプの具合、微細なリズムエディットに至るまで、色んな部分でディスカッションして「これだ!」となるまで詰めに詰めてます。

歌ってみたでここまでやる機会はなかなかないです。メジャー流通かよってぐらい細かいです。

それだけこだわりの強いRioさんなので、素材段階で超全力で用意したであろう、ある意味当然とも言える素晴らしい歌唱でした。

これは負けちゃいられないと気合入れてミックスしてます。

出来上がった動画を聴いてもらえれば全て理解してもらえるであろういい出来です。ぜひ聴いて!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page