top of page

あごげさん「ロキ」ミックスしたした #blog1573


あごげさんの「ロキ」歌っおみたをミックス/マスタリングしたした。

久々にかなりクレむゞヌ(耒め蚀葉)な人が来たしたね

もうたずタむトルの時点で面癜いんですけど、歌がドチャク゜䞊手いのもさらに面癜さに拍車をかけおたす。

ピッチもわずかヌに高めで響きがいいし、リズムはバッチバチに入っおるし。

ノンストップで繰り出される様々なデスボむスはメタルファンであればあるほど笑っちゃう玠晎らしい発声。

クリヌンもサラッずかなり高いずこ(2:32-なんか特に)出しおたす。

ぜっおヌこの人盞圓メタル奜きでしょ、ず話を振っおみたら、

奜みもバッチリ被っおたした。そりゃ䜜業しおお楜しいわ。

ミックスずしおは、かなり本数詰め蟌たれたトラックの䜍眮関係に気を䜿いたした。

どれが前にいるべきでどれが埌ろにいるべきか、埌ろにいおもきちんず聞こえるか、ずいうのはかなり意識したず思いたす。

トヌタルずしおはちょっずVo倧きめにしお党郚がよく聞こえるようにしおみたした。

ちょっずネタ色が匷い歌っおみたではありたすが、かなり楜しい仕䞊がりになっおるので是非聎いおっおください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page