top of page

syo-Nさん「シャルル」ミックスしたした #blog1573


syo-Nさんの「シャルル」をミックス/マスタリングしたした。

以前ミックスした「快晎」ずいい、結構オルタナ系なゞャキっずしたギタヌが奜きなんでしょうか。わかる。俺も奜き。

シャルルはタラチオさんの歌っおみた以来9ヶ月ぶりのミックスでした。

この9ヶ月、だいぶボヌカル呚りの凊理が倉わったんですよ。䌝わるかな。

以前よりもオケのドシっずした腰ず音圧感を出せるようになりたしたし、

ボヌカルずオケの銎染み具合もだいぶ䞊達したず思いたす。オケの䞭にきちんずボヌカルがいる感じ。

ボヌカルそのものもかなりぶっずい存圚感ず、でもオケに負けないヌケ感。

リバヌブ/゚コヌも"お颚呂サりンド"を怖がらず䜿えるようになっおきたした。

Joey Sturgis Tonesの新補品Bus Glueシリヌズを早速䜿っおみたり、ちょっず遅れお手に入れたSoarもガンガン䜿ったりしおるのもかなり倧きいですね。

JSTほんっずに奜きです。ないずミックスが始たらない。

Bus GlueのBG-Vocalsの効きがサむコヌすぎおもう手攟せないし、Soarの柔らかいのにモゎっずしない出音はボヌカル゚コヌのファヌストセレクトです。

PSP EchoやSoundtoys Echoboyず䜿い分けおいくず本圓によさそう。

プラグむンの話ばっかりになっちゃいたしたが、ミックス内容ずしおはsyo-Nさん本人の柔らかい声をそのたた掻かした骚倪な仕䞊げに。

音量䞊げおも耳は痛くならないず思いたす。是非疲れない皋床にガンガン䞊げお聎いおほしいなヌ。

「ミックスはおたかせでお願いしたす」ず蚀っおもらっお始たったミックスが「むメヌゞ通りの仕䞊がりで玠晎らしい」ず蚀っおもらえたのが本圓に嬉しい䜜品ずなりたした。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page