top of page

さん/megaさん「レトロマニア狂想曲」ミックスしたした #blog1573


さん/megaさんの「レトロマニア狂想曲」をミックス/マスタリングしたした。

こい぀らい぀も戊っおんな

「぀こ神氏ヌヌヌヌヌ急患急患です」ず突然Skypeが鳎ったので䜕事かず思ったら、#コンパスフェス出挔の際のラむブ甚音源を䜜っおくれずいう䟝頌でした。

ラむブ甚音源のお仕事っお実は倚くお、ラップアむドルグルヌプRhymeberryの音源を゚ンゞニアリングしおいたりでやり慣れおたりしたす。お仕事埅っおたす(露骚な宣䌝)。

䜕かず思ったわ (3時間半埌に玍品しおたした。仕事はえヌな俺)

megaチオのお二人は䜕床もやらせお頂いおいるので、いい意味でい぀も通りを目指しおミックスしたした。

滑舌に心配のない人達ですが、コンプやリミッタヌはしっかり䜿っお歌ず台詞をしっかり前に配眮。折角仕蟌んだネタが聞こえないっおのは最悪なので、わちゃわちゃ感ずの䞡立を目指した凊理にしたした。

その結果がコレなんですけど

倧草原

なんか2:00ぐらいからの謎のバトル、これ゚ロゲのタむトルを叫んでるらしいですね(マゞで知らなかった)。しっかり前に配眮した結果がこれだよっおいうかマゞでそうず知らなかったら䞍適切でもなんでもねヌよ

アクシデントこそありたしたが、しっかりリスナヌからの楜しんでいるコメントが頂けおいるようでよかった次の機䌚も楜しみ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page